紫陽花のきれいな季節ですね。
先日、地元調布で町内会の催しである『紫陽花&青竹ながし素麺大会』に家族で参加してきました。
紫陽花の小路の散策の後、メインイベントの『青竹ながし素麺』!!

t2
2本の大きな青竹には、さらさらと水が流れ、その立派な風情溢れる佇まいを見ただけで、
食べる前から 皆 大興奮!!いよいよ お素麺の登場~
上流から流れてくるお素麺に、『来たぞー!』の掛け声で、老若男女皆がキャーキャーはしゃぎ、
楽しく美味しくお腹いっぱい食べました!
帰りには、両手いっぱいのお土産付き。
いや~青竹の流し素麺は、格別でしたね~!!!
楽しい体験をありがとうございました
また来年も参加したいです~o(^-^o)
スタッフ 田中

翁鍼灸治療院