Monthly Archives:9月 2017

移転のお知らせ

kato post on 9月 25th, 2017
Posted in 鍼灸院

このたび、平成29年10月11日(水)より下記の住所に移転する事となりました。

10月7日(土)まで

現住所:東京都世田谷区宮坂2-18-3-202

10月11日(水)より

新住所: 東京都世田谷区経堂2丁目3-1木津ビル4F(経堂駅北口すぐ)

(1Fがケンタッキーフライドチキンのビルです)

電 話: 03-5450-4189(今までと同じです)

ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、宜しくお願い致します。

翁鍼灸治療院

絵描く『物語』展

kato post on 9月 22nd, 2017
Posted in 鍼灸院

いつも治療院に素敵な絵を飾って頂いている

石橋様の絵画教室の展覧会が開かれています。

本の場面をそれぞれが絵描いているのですが

それぞれが独特な切り取りで、本の中に入り込んだ気持ちになります。

開かれている会場もステキです。

9月24日(日)までですので是非!

詳しくはコチラ↓

絵描く『物語』展 開催のお知らせ

 

スタッフ加藤

二科展

kato post on 9月 21st, 2017
Posted in 鍼灸院

新国立美術館で開かれている二科展に行ってきました。

絵画だけだと思っていたら写真部門、デザイン部門、彫刻部門とあって、
全部を周るのが大変なほど。


※撮影が許されているのは彫刻部門だけでした

写真も人物の一瞬の表情や、動物の何時間待って撮ったのだろう、という
どれも素晴らしいもので、全くセンスがない私もカメラが欲しくなってしまいました^_^;

院長が次に撮る写真も楽しみにしています。

スタッフ加藤

秋ですね

kato post on 9月 13th, 2017
Posted in 鍼灸院

 

スタッフの一人が、岩手の親戚から松茸が届いた、と

松茸ごはんのおにぎりを作ってきてくれました!

めったに味わえない秋の味のおすそ分けで、みんな幸せな気分になりました。

ごちそうさまでした!!

 

スタッフ 實吉&加藤