患者様の石橋様より、美味しいケーキを戴きました。
あらためて、院長がお礼をお伝えしましたら、
温かいお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

6f27dbb9ec06aa6065e398454c8ed871

『 翁先生

今日は治療をありがとうございました。
すっかりリラックスしてしまい、午後は眠くてまいりました(笑)

みなさまに美味しく召し上がっていただけて、良かったです。
絵のことではいつもバタバタしてしまい、みなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
それでも気持ち良くお手伝いしてくださって、心より感謝しております。
みなさまにも、よろしくお伝えください。

いつも思うことですが、翁先生は、気持ちの良いスタッフのみなさまに囲まれて、幸せですね。
もちろん、先生のお人柄が良いスタッフを育てていらっしゃるのだと思いますが。』

石橋様、温かいお言葉と美味しいケーキをありがとうございました。
こちらこそ、いつも素敵な絵を飾っていただいて、いつも感謝しております。

治療院の空間作りも、大切な治療のひとつというのが、院長の考えです。
これからも皆様のお役に立てるよう、励んでいきたいと思います。

スタッフ一同

翁鍼灸治療院