夏といえば 『ディズニー』!!

並んできました~ ズブ濡れになりました~ TOY STORY MANIA! やってきました~ヽ(^。^)ノイエーイ!

実に7年振りのディズニーシー、こんなにも面白くなっていたなんてビックリしました。

TOY STORYファーストパスを取るのにも40分待ちの大行列。

朝の9時30分でやっと取れた『TOY STORY MANIA』ファーストパスの時刻はなんと!21時!わぉ~♪ 約12時間待ちってことですね~^0^

nakata1-450x252

 

nakata2-450x252

これでパスを手に入れていなかったら...どうなっていたことか(笑)

~ということで、一気に楽しい空気に変わり♪  ウキウキ~わいわいとアトラクションを楽しみ、絶叫し、水を浴び、飲んで、食べて~ アッという間に21時TOY STORY MANIAのお時間に^^

ポンポン♪ポンポン♪ 数打ちゃ当たる的な勢いで がんがんに攻めてきましたよ♪ 利き手の疲労感がなんともイイ感じに^^

真夏のディズニーは 遠慮なく ズブ濡れになっちゃえば

暑さも 疲れも 吹っ飛びますね!!

楽しかった~!!

最後に 私のベスト3を発表させていただきます^^(シー)

1位 TOY STORY MANIA!

2位 アクア トピア (ズブ濡れバージョン)

3位 タートル トーク

 

皆様のベスト3は、何ですか~?

治療院でお会いした時 ぜひお聞かせくださいね~(^^♪♪♪

 

スタッフ 田中

翁鍼灸治療院