ずっとずっと行きたかったお店についに行くことができました!
世田谷線上町駅、徒歩1分の『亜細亜食堂サイゴン』さんです。
写真を撮り忘れてしまいましたが、ひときわ目立つ看板なので、どなたも目を引くと思います(笑)
サイゴンさんは、たくさんの患者様にオススメされていながら、なかなかご縁がなく、ようやく念願が叶いました(涙)

DSC_0510-450x270

本日は、フォーのセットを注文しました。本当は前菜に生春巻きが付いていたのですが、おなかが空いていて、つい・・・

フォーには大好きなパクチをたくさんいれてご満悦。
(パクチは最初は入ってないので、苦手な方はご安心ください。)
お味はたくさんの方のお墨付きなだけにとっても美味しくいただきました。
そして、線路沿いにあるので店内から世田谷線を臨みながら、小さなお子様も大喜びのご様子。
たくさんの気になるメニューがありましたので、今度は夜に来てみたいです!

スタッフ 田原

翁鍼灸治療院