治療院の待合室に、患者様の石橋様が新たな作品を展示してくださいました。
やはり薔薇はいいですね。待合室が一層華やかになりました。
石橋様、この度も素敵な作品をありがとうございました。
スタッフ 田原

ke1

薔薇 (マネへのオマージュ)
日本画 F3号

ある展覧会で、マネのバラの油絵にすっかり魅了されてしまいました。
ガラスの花瓶に生けられた薄いピンク色のバラが、落ち着いたグレーのバックから浮かび上がっていました。
日本画で模写するのは難しそうなので、マネの絵の雰囲気をお借りして薔薇を描いてみました。(石橋様からのコメントです。)

なお、本日から石橋様のアトリエの展覧会が吉祥寺で開催されます。
芸術の秋、絵画鑑賞も素敵ですね。

翁鍼灸治療院