先日、山梨の方へ、芝桜を観に行きました。調布ICに近い自宅を朝6時に出発し、なんと7時40分着。

早起きの甲斐あって、渋滞に巻き込まれずにすみました!

白い富士山とピンク色の大地のコントラストが、本当に美しく、5分咲きということでしたが、とっても綺麗で感動しました。

image (51)

 

image (50)

image (49)

ダブル富士。富士山の斜度とほとんど一緒で、すごいですね!

 

少し先にある白糸の滝も行ってきました。滝の音で、癒されましたぁ。

image (48)

 

何より楽しみにしていたお昼は大好きな「かぼちゃのほうとう」を!

たくさん野菜もとれて、ヘルシーで美味しぃ~!

image (47)

 

心もお腹も満たされて、帰りも渋滞にみまわれず、夕方には帰宅できました。

また機会があれば、今度は満開のころに行ってみたいです(^0^)

スタッフ 田原

翁鍼灸治療院