こんにちは、翁鍼灸院のスタッフ伊藤です。

だんだん、外気温が高くなり、フルボディのワインが合わない時期になってきました。

ということで、今月のワイン会のテーマは、カリフォルニアワイン特集になりました。

今回の会場は新橋のPiatto  del  Beone  でした。

サーモンを包んだクリームソースのムース、グレープフルーツ添えや、ブランダードを浮かべたかぼちゃのポタージュなど

初夏の香りいっぱいのメニューでした。

ito10

そして、今回の目玉ワインは、スクリーミングイーグルのセカンド フライトという、セカンドワインでしたが、群を抜いて美味しかったです。

でも、お値段も、群を抜いていました。

ito11

皆さんも、宝くじが当たったら、是非飲んでいただきたい逸品です。

飲ませてくれてありがとう・・・とワイン会の仲間にいつも感謝しています。

スタッフ 伊藤

翁鍼灸治療院