患者様の石橋様より、待合室に新しい絵を飾って頂きました。

濃い紫色が美しい『朝顔』です。

まだ暑くなる前の、爽やかな朝の空気まで伝わってくるかのような素晴らしい作品です。

石橋様、今月も素敵な一枚をありがとうございます。

7月朝顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石橋様からのコメント

『朝顔』 パステル画 F0号
紫陽花はすっかり色あせて、いよいよ梅雨明けも間近なようです。
夏の花といえば、やっぱり朝顔。
今年も、翁先生が丹精込めて育てた朝顔が、毎朝色とりどりの花を咲かせ始めたそうです。
お写真で拝見した時、濃い江戸紫色の朝顔がひときわ魅力的に感じました。
そこで、以前描いた朝顔の色を、ちょっと濃く描き直して、イメージを近づけてみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翁鍼灸治療院