こんにちは。鍼灸院のスタッフ根石です。
早いもので、もう9月も残りわずかとなりましたね。

先日、お墓参りの帰りに高尾山に立ち寄ってきました。
祝日でとてもいいお天気でしたので、たくさんの人で賑わっていました。
久しぶりに自然の中で、よい空気を吸って、リフレッシュ!
お昼は『栄茶屋』というお蕎麦屋さんで頂きました。

並んだ甲斐があって、コシのあるお蕎麦と香ばしい岩魚の塩焼きがとても美味しかったです。
店先では、蕎麦打ちの実演をしていて、鮮やかな手つきに思わず見入ってしまいました。

DSC_0182 (1)

写真は、裏道で出会った猫さんです。

大きな体にちょんちょんと手足が付いていて、

まるでぬいぐるみのようでした。

次回は山登りに挑戦したいと思っています。

スタッフ 根石

翁鍼灸治療院