やっと暖かくなったと思ったら、冬に逆戻りしたような寒さで、桜も凍えるような気候ですね。

今日は久しぶりに、以前働いていた鍼灸の職場の先輩と二子玉川でランチをしてきました。

IMG_20150405_183309

おいしいパスタのランチセットを頂きました。

お互いにその職場を退職して何年も経ちますが、ずっと変わらず仲良くしてくださっている大好きな先輩です。

楽しい時間は本当にあっという間ですね。

シトシトと雨が降る外の景色とはうらはらに、心の中はぽかぽかと暖かく、日だまりにいるようでした。

春は出会いの季節と言います。

この先輩のような素敵な出会いがあるといいな、と楽しみな今日この頃です。

スタッフ 根石

翁鍼灸治療院