本日、埼玉県東松山市から当鍼灸院に通われている患者様より
ご自宅で採れたトマトをいただきました!

重たいのにこんなにたくさんw(゜o゜)w
ありがとうございます!!

 

tomato

この種類のミニトマトは実が厚くてしっかりしているので
そのままたべてもしっかりと噛みごたえがありますし、
炒めても形が崩れなくて、しかも冷蔵庫で長持ちするんです。
トマト好きの私にはたまりません(^ ^)

台風の雨と暑さとで体調を崩したり、食欲の低下を
訴える方も多いと思いますが、トマトの酸味は
消化を助けたり、食欲を増進させる働きがあります。

水分も補給できますし、美肌効果のあるリコピンも
取れますし・・・トマトは最強の食べ物だと思います!
(すみません、ついついトマトが好きすぎて熱くなってしまいます)

食事に、おやつにこの最強の夏野菜「トマト」で
これからの暑い夏を乗り切りましょう☆

スタッフ 加藤

翁鍼灸治療院