こんにちは。鍼灸院のスタッフ加藤です。

豪雨だったり、体温より暑い気温になったりと過ごしにくいお天気が続きましたが、体調は大丈夫でしょうか。夏ももうすぐ終わり・・・あっという間です。なので夏を楽しまなくっちゃ!と夏祭りに行ってきました。

阿佐ヶ谷七夕祭り

image

 

商店街のアーケードにはりぼてと呼ばれる風船状のものが

上から吊るされていて、よく見ると賞もあるみたいです。

商店街の人の気合が感じられます。

image  

 

地元(田舎)の仮装盆踊り

仮装

 

人はまばらですが・・・これでも結構盛り上がっているんです(-_-;)!!

・・・そろそろ夜は涼しくなってきました。

お腹を冷やさないようにおやすみください(-_-)zzz

スタッフ 加藤

翁鍼灸治療院