こんにちは!

はじめまして。初投稿となります!

昨年12月より翁鍼灸治療院で勤務させていただくことになりました、矢野と申します。

まだまだ不慣れな点も多く

至らぬところも多々ある事と思いますが、

丁寧な対応を心がけてまいりますので

宜しくお願い致します。

17197209-8c4d-4626-9db3-93ba422da012

*閑話休題*

先日の雪はすごかったですね~!

駅と電車はいつにもまして人がたくさん!!

なぜか腹筋が鍛えられました(笑)

寒さが厳しくなってまいりましたので

よりいっそうご自愛下さいませ。

寝る前の湯たんぽと冷えとり靴下は、からだの芯からじんわりと温まる感じがあり、おすすめです☆

お湯を沸かすひと手間はありますが、

心地好さが勝ります!

スタッフ 矢野

翁鍼灸治療院