『新型コロナウイルスに関する当院の対応のお知らせ』

皆様へ

当院では、新型コロナウイルスの国内感染状況を鑑み、患者様や従業員の健康と安全を考慮し、以下の通り対応を実施しております。

1、受付に患者様専用の手指消毒剤(塩化ベンザルコニウムを配合した速乾性のアルコール溶液)を置いてあります。受付をする前に手指を消毒して頂いております。

2、院内は次亜塩素酸水対応大容量超音波式加湿器一台、高性能の除菌・空気清浄機2台と換気扇4台を常に稼働させております。 使い捨てベッドシーツを使っており、毎回交換しています。

3、受付、ドアノブ、施術ルーム等、患者様やスタッフが触れる場所については、毎日頻回清掃を実施しています。施術で使用する器具、備品類は全て滅菌しています。
4、施術者は、施術前後と作業の都度、必ず手指洗浄と殺菌剤よる消毒を実施しております。スタッフは、常時マスクの着用を実施しております。 毎日健康管理を徹底し、体調変動の有無の報告を徹底しております。
5、施術中に場合により患者様にマスク着用をお願いすることがあります。ご理解のほどを宜しくお願い致します。
また、コロナウィルス感染症拡大防止としまして、体調不良の方は来院前にまず電話かメールでご相談くださいますようお願い申し上げます。当日でもご予約の変更、キャンセルについては幅広く対応をさせて頂きます。困難な状況が続いておりますが、患者様そしてスタッフの健康と安全が最も重要なことです。皆様が安全で健やかに過ごされますことを心よりお祈りいたします。