以前に不妊でお悩みだった患者様が、妊娠され、無事に安定期に入り、体調も落ち着いたので、お礼のご挨拶にとご来院くださいました。
おなかがぽっこりと大きくなっていて、いつにも増して、素敵な笑顔が印象的でした。
写真は、そのとき戴いたお菓子です。
スタッフみんなで、美味しく戴きました。

DSC_0363-1-450x270

A様・・・嬉しいご報告と美味しいお菓子をありがとうございました。
大変なことと思いますが、お身体に気を付けて、お過ごしください。

患者様の晴れやかな笑顔を拝見すると、スタッフ皆、こんなに嬉しいことはありません。
これからも皆様のお役に立てるよう努めていこうと、さらに励みになった出来事でした。

翁鍼灸治療院