世界遺産、富士山に 登ってきました!
富士山は、下から眺めても、上から見渡しても 全て善し。
ですが、今回は にわか山ガール代表として、登ってきましたよ(^^)

minako1

今回、人生で2度目のアタックとなります(^^;;
前回の反省を踏まえ、食生活を改善し、トレーニングをし、土台そのものをガッチリと作り直してきました。
その成果をちょっと試してみたくなり(^^)
自分の体力と心が 一人でどれだけ頑張れるのか 達成できるのか…
自信が付いてきたのと、自信を付けたいのと、その両方の思いで チャレンジしてきました!

minako3

今は、達成感でいっぱいです(^^)
皆様に 健康を提供させて頂く立場として、自らが健康であること、また実践していることが大切だと改めて感じました。

 

年に一度の富士登山が、私の健康診断チェックとなりつつあります(笑)
また来年も、楽しく登れる様に 土台づくり頑張るぞー(*^.^*)!

翁鍼灸治療院

田中