日、昨年の秋に女の子を出産された、産休中の塚田さんがご一家で遊びに来てくれました!
ニーナちゃんです!(少し、ぶれてしまいすみません・・・)

DSC_0462-180x300

ニーナちゃんはパパにもママにも似ていて、おめめパッチリで、とってもベッピンさんです!
院長は白衣を着ていると泣いちゃうかもと、着替えたのにもかかわらず泣かれてしまいました。。。
DSC_0458-180x300

しかし、院長は「泣いててもかわいい!」とメロメロでした(笑)

塚田さんのおなかが大きくなるのを間近でみていた私たちも、今後のニーナちゃんの成長がとても楽しみです♪♪♪

スティーブンさん、塚田さん、そしてニーナちゃん、暑い中、お越し頂きありがとうございました。
またいつでもお待ちしております!

翁鍼灸治療院