昨日、今日と、予報通りの寒さですね。
今週は仕事始めでお疲れの方が多いのではないでしょうか?
疲れがたまると風邪もひきやすくなるのでご注意ください。

私はようやく生活のリズムを取り戻してきたところです。
なぜなら、私の年末年始でダラダラとさせてもらいまして・・・f(^^;)
またしても、いつもの甥とセットで過ごしておりました(笑)

IMGP1694-450x298

年末には、家庭用餅つき機で、お餅をつき、

実はお餅より楽しみが、つく前のふかしたてのもち米に醤油をちょっとたらして食べるのが、小さい頃からの何よりのご馳走なんです!

今年も美味しかった~☆これで、いつも大みそかを実感します(^^)V

カウントダウンは近所の氏神様にしっぽりとご挨拶へ、

お節やお雑煮に飽きたところで、二人ですった?とろろ汁を食べて。。。

image-168x300

と、久々にのんびりとさせてもらいましたので、個人的には良いお正月でしたが、
果たして両親はこんなぐうたら娘が長々と居座って、いまごろ疲れが出ていることでしょう(笑)
スタッフ 田原

翁鍼灸治療院