先日、産休中の鍼灸院のスタッフ塚田さんがご家族皆様でお越しいただきました。

約1歳半になった、ニーナちゃんは、ますますお人形さんみたいにかわいくなっていました(#^o^#)☆☆☆

私は、まずお子さんに泣かれることがないので、白衣にマスク着用の姿を忘れていて、いつもの調子でニーナちゃんに近づいてしまったら、大泣きさせてしまいました。。。(ToT)

こちらは、落ち着いてきたところで、撮らせてもらいました。ニーナちゃん、カメラ目線ありがとう!

image (39)

image (40)

image (41)

ニーナちゃんはパパにべったりで、塚田さんはますますママのお顔になっていて、こちらまで温かい気持ちになりました。

スティーブンさん、塚田さん、ニーナちゃん、寒い中、お越しいただきありがとうございました。

決して近くはないですが、是非いつでも遊びにいらしてください。

スタッフ 田原

翁鍼灸治療院