「ソルトリーフ」という野菜をご存知ですか?
私は今回初めて戴きました。

昨日、立川で、「農家の台所」というレストランでランチをしました。
色とりどりの新鮮な野菜をふんだんに使ったお料理についてくるご飯と濃厚な黄身の卵は食べ放題!
お味もサービスも最高です☆ \(^0^)/

どちらもとても美味しかったのですが、なかでもひときわ感動したのは、「ソルトリーフ」でした!
海ぶどうの野菜版?という感じで、そのビジュアルと食感に衝撃を受けました!
コリコリ、プチプチ。そして、ほんのり塩味。
ソルトリーフは、販売もしていたので迷わず買って帰りました。
今朝も、まじまじ見て、「これは一体なんだろうな・・・」と、ブツブツと言っては食べました。

DSC_0119
まずは、野菜パフェ。全メニューについてきます。こちらの上の方にソルトリーフがっ!
「地産地消!TOKYO野菜御膳」を戴きました。定食タイプなのがさらに食欲を増します!
そして、購入しました!(^^)v
ちなみに「農家の台所」は、銀座や新宿にもあるそうです!

スタッフ 田原

翁鍼灸治療院