Screenshot_2014-07-07-15-47-37-1

 

スタッフの根石です。

またまた映画を見に行ってまいりました! 

今回は、今月5日に公開されたアンジェリーナ・ジョリー主演マレフィセントです。

CMなどでご存知方も多いのではないでしょうか。

誰もが知っている童話の『眠れる森の美女』をベースに、これまでとは違うストーリー展開になっているということで、

ワクワクしながら映画館に向かいました。

お話の内容も、もちろん面白かったのですが、何といってもアンジェリーナ・ジョリーが本当に悪い妖精マレフィセント役にぴったり!

彼女のダークな美しさをこれでもかと言うほど堪能できます。

CGをふんだんに使った映像もとても綺麗で、本当にこんな世界があったら行ってみたいなぁ、と思ってしまいました。

日常を忘れ、ファンタジーの世界に浸った一時でした。

気になっていらっしゃる方は、映画館に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

スタッフ 根石

翁鍼灸治療院